寝る前に書こーっと!^o^

お出かけだよー(笑)
{B6ABC334-CD3C-480D-945F-F929A818C1C0:01}

{C16A19F4-4A05-4127-91F0-4472C2A16DD2:01}


今日は、吹田のドックラン🐶🚗
{D43C29D0-427C-46BA-AF96-E6FD16430308:01}
いただきますっ(^O^)
{D929F13C-740A-4B9B-AB6F-C5F7763D7D27:01}

楽しそうな顔💞
{86BA3AC8-E1B9-4EF2-A21D-6B557FD0B75E:01}
みーーーんなと遊ぶの夢中で
ランの写メがこの一枚しかない(゚o゚;;

今日は、平日やし7匹ぐらいでした( ̄^ ̄)ゞ

しかも!マルプーくんいたのぉぉぉ!!❤️

ボールが大好きみたいでずーーーっと遊んでた!



ランから帰る時↓
{D3375776-6843-4026-B6C4-821672302F1C:01}
お金払ってる間に寝てた(笑)
{088A3534-CF95-4E98-A93B-A2404F7B982F:01}
なんか、知らんけどカバンにやたらと入ってくる。
カバンに入ったら一緒にどっか連れてってもらえるって感じなんやろね(^-^)



晩ご飯は、たこ焼きo(^_-)O
急遽たこ焼きって決めたから
ダシ冷めへんくて小麦粉入れられへんから
ベランダに置いて冷ました!( ̄▽ ̄)
{EB8F589C-E57A-4DFC-A22F-C49AAC8EA5A7:01}


今日も寝不足で起きられへんかもやから
もぉダーリンのお弁当作った!
{74136040-B5A8-4C93-A508-BFB4A1B4E0D5:01}
小腹が空いた時に会社でレンチンして食べれるよーにたこ焼きもっ\(^o^)/(笑)



ネオも寝た(^_-)
ダーリンの背中にくっつきながら
大好きなプードルさんと寝てる...❤︎
{D3D65B43-53AB-410B-A5D2-FF969FF0EB56:01}




眠たーい、おやすみなさい