どうも体調がすぐれません(´・_・`)
{6E9ED00D-0D3C-48A5-9C53-22D59CCBBF67:01}

この前先取りハロウィンしました!









昨日トリミング行って毛玉だらけ!!
って怒られたのでいつもより念入りのブラッシング頑張ります。
{63D4C4E8-EBAE-4B51-811D-AA21D794BADB:01}

でも、頑張っても頑張っても毛玉だらけ。
トリミング出す前も二日に一回は、ブラッシングしてたのに(´・_・`)

みなさんどうしてはるの(´・_・`)??






日曜日まで綺麗に保てますよーに!(笑)


ペット博は、日曜日に参戦しまーす!
みんな行くのかな?
写真とか撮りたいなぁーー\(//∇//)\

もしかしたら月曜日も行くかも??
でもそれは未定。

{9C492FED-B86C-4475-B83C-65683C0337A9:01}

最近やたらと粗相するネオたま。

こらぁーーー!って言った瞬間
ゔぅぅ。って牙出す!!
ママは、負けへんよ(`_´)ゞ

噛まれても、ゔぅぅーーって言うの
鳴き止むまでマズルから手離さん。


でもかしこくなった。
噛んできても本気で噛んでけーへん(u_u)
威嚇してくるだけ。

日々成長です!



日曜日、ペット博の後
カフェでクッキーの誕生日祝いしよね!
{61A1A0A9-B027-4D81-8754-096D9EBB5200:01}

クッキーもぉちょっとで一歳!!
ネオは、12月11日で一歳(o^^o)

一ヶ月ぐらいの差\(^o^)/

みんなでカフェでケーキ食べよっ!





さ、土曜日仕事がんばろっ!
その後四連休(=´∀`)人(´∀`=)

おやすみなさーい