月曜日仕事終わってから
ププとなっちゃんがあたしのお家来てくれた(*^◯^*)

{63C9FF5B-B890-4794-AF93-1BDD3C4A2C6F:01}

{D03DFE90-F279-4D98-9B05-B65703B5159E:01}

{EDCDE359-097B-4166-8FCA-F7B2F94922EC:01}

{789D474C-7A6E-4123-983F-3014E14C45B4:01}

{A1BD9364-F749-45DA-93E9-574F8B448E48:01}


いっぱーい遊んで毛玉だらけなったから
ププ帰ってから40分ブラッシングした。
{3376D7AB-43E9-4427-A1EB-9ECAA542E521:01}

30日トリミングどんなんにしよかなぁー







今日は、休みやしネオといっぱい遊ぼ💓


妹が誕生日やから晩食べに行くからお留守番しててね(u_u)







懐かしいーー!
ちっちゃい時(o^^o)
{15D247F9-CB8A-42C8-9BD8-225728BD4387:01}

{AB53CE4C-DE73-4E65-B2C0-BABD45FD89EE:01}

{456AD29B-F9C1-4E6D-8EE1-9A93984A3FD6:01}

{4E00068A-CFDC-4972-BA37-830924B2AF51:01}

{C0832F86-B59A-4E4B-A251-7882B4C8FC78:01}


700gでお家にきて
今は、3.7キロ!おでぶちゃん!

体重増える速度はんぱなかったから
4キロオーバーするかな?
5キロ行く??とか思ってたけど
そーでもなかったみたい(°_°)

もぉ三ヶ月は、体重変化なし!



ネオが10キロとかなったら
どんなんなんかなー??(≧∇≦)

抱き心地すごいやろなぁーーー(≧∇≦)






眠くなってきたぁ。
昼寝しまーす