日曜日と月曜日に行ってきましたぁ(^ー゜)


鳥取は、寒いからワンピースとダウンベストの重ね着ちゃん♥♥

人間3人ワンコ3匹の初犬友旅行!!

鳥取砂丘


梨狩り

うまうま



二階建てコテージにお泊まり\(^o^)/



晩ご飯は、あたしが担当!お鍋しました!



ビール大量になくなりました。





次の日朝食食べて


チェックアウトしてラーメン

牛骨ラーメンだいすき(≧∇≦)

その後海鮮丼。


お腹いっぱいなったし
やる事なくなったし
台風くるし早めに帰宅コース!

大阪着いてパパの店\(^o^)/

いっぱい食べてボーリング行って帰りました。
だーりん迎えにきてくれてありがとうです。



ネオたん着替え途中。かわいくてパシャり