2:00に仕事終わって
そっからププとお散歩(*^^*)

この前はラーメン!


今日は、たこ焼きBAR🍸🐙



明石焼にしたぁー!

帰って旅行の用意してたらこんな時間(>_<)

日曜日朝6:00出発!
4:00起き、、、(笑)
仕事終わるん2:00。どしよ(笑)


ネオは、散歩して満足して寝てます。

旅行でワン友に会えるから
楽しみやね💓
一晩過ごせるもんね(*^^*)

ネオたん新しい洋服今日届く!
このダウンベスト↓


四色あるねんけど、ボルドーにした!
赤にしよーと思ったけど赤は、エナメルちゃうねん(>_<)
ボルドーは、エナメルやからかっこいい✨

ネオ服14着目??又ハンガー頼もう!
足りひーーーーん!(・_・💦







さ!今年もネオと四回も旅行行けて幸せ💓
来年もいっぱい行こうね( ̄+ー ̄)

ぱぱ仕事頑張るってゆってたよん( ̄+ー ̄)