たまたま台風の風の音で起きた(°_°)!

ネオが横からひっついて寝てて
耳元に丁度鼻があるねんけど
いびきうるさくて寝られへんしブログ書く!(笑)




日曜日は、昼前ネオの病院(^○^)
ノミダニとフィラリア。
だーりんは、ちょっとだけお仕事( ̄▽ ̄)

帰りいつものたこ焼きお持ち帰りしたよ!
ネオちゃーーーん!久々!って
店の人声かけてくれて嬉しかった🐶💓





用意とかしたりして時間潰しして
15時過ぎ出発🚗


とりあえずお腹空いたから
ケンタテイクアウト(*^^*)
車で食べながらいつもの堺のドックラン!



パパにオヤツとか買ってもらったネオたん💓

よかったね(^ ^)

車だけ止めてタクシー拾って焼き肉!
やけど、脂っこいのが嫌なあたし達は鍋パ。


ネオも又ワンコメニューもらった(^○^)

自家製のオヤツ!ネオ大好きなの!
ここのお店にこれもらいに犬連れの人達
いっぱい来てたぁー🎵

ストレス発散なるし、歯石取れるしいいね!



ってな感じで10:30頃お店出て帰宅。






家で少し飲んで就寝