2015年の自分の動向 | 秋の恣意な雰囲気が綾なす地域

秋の恣意な雰囲気が綾なす地域

ジャンルは、基本的に声優関係です。
イベントレポートは自己満かつスローなのでご注意ください。

大晦日なので、一年のまとめを!
ブログには書いていないものの、参加しました!というイベントもありますからねー、今年は。


1月……奈々さまアコースティック&リスアニナイト
あやちやキタエリのリリイベ、アニメ紅白などありましたが行けてない(泣)
でも、奈々さまとリスアニナイトは楽しかった!!最高に楽しかったです!!
(改めて言いますが、アコースティックとは?ww)

2月……ゆかりん武道館&スフィアチョコ祭り
3ヶ月ぶりのスフィアでしたが、最大のポイントはそこではない!
初ゆかりん現場でした!光のプロの客(奈々クラ)は何度も見てきましたが、音のプロの客(王国民)は初めてだったので驚きましたね(笑)

3月……ほっちゃん代々木&スフィア代々木&トライセイルイベント
ここは、今年の推し事を語る中で外すことができません!
劇団堀江のクオリティーに圧倒され、かなり久しぶりに推し変が起こりました!!
早く映像化してほしいし、次のライブもといミュージカルも行ってほしいのですが、ほっちゃん現場は、スケジュールがのんびりなんですよねー(苦笑)

4月……たまゆら試写会
1~3月はあやちに会えんかったから、かなり嬉しかったです(^_^)

5月……あやち朗読劇①&日比谷野音&DOGDAYSイベント&ニャル子試写会
この月は濃かったww私の頭の中の消しゴム(あやち回)に参加し、あやちの野音デビューを見守り、奇跡のフロニャ祭参加が叶い、月末にはニャル子さんFの試写会(笑)忙しかったですww
(今だから思うのですが、あの日に松来さんの姿を拝見できたこと、光栄に思います。)

6月……なし
忙しかったのと、ちょっと家庭で色々と、ありまして……。

7月……リスアニナイト
何度参加しても楽しいですww日曜にやられたら月曜が辛いから、金曜夜で助かりました!

8月……あやち朗読劇②
「しっぽのなかまたち」という朗読劇を、観させていただきました!やはり猫の演技は上手かったですww

9月……リスアニDJ
いつもは夜ですが、今回は昼!
個人的には、夜の方が楽しかったのと、恵比寿に行くのダルかったですww

10月……何もなしww
ここも、まぁ忙しかったのでしょう。
(何もない月が2回もあるのは、珍しいですね……)

11月……ハピこし&ANIMAX MUSIX&MADOGATARIトークショー
もはや毎年恒例!豪華だし楽しいし、参加は止められませんねww
そして、知人のツテを活用して、魔法少女+キュゥベェのトークショーも見てきました!キタエリは相変わらず最高だけど、他の方も面白かったですww
みかこしは、何というか……面白かっこいいのだけど可愛い面もあり、不思議なかたでした(笑)

12月……あやちリリイベ
ホントよく当たりますww
既に次のシングルも決まっているので、またリリイベ行けたら良いなーと思ってます(笑)





さて。
今年の声優さんエンカウント数を確認してみます。
(1回以下は省略)

2回
スフィアメンバー(チョコ祭り&MIT1日目)
キタエリ(ニャル子試写会&MADOGATARIトークショー)
すみぺ(ちゃっかりww フロニャ祭&ANIMAX)

3回
奈々さま(アコースティック両日&フロニャ祭)
ほっちゃん(狙われた学園祭両日&フロニャ祭)

6回
あやち(たまゆら試写会&朗読劇①②各1回&日比谷野音&フロニャ祭&リリイベ)


ということで、今年もあやちの圧勝でしたww

今年はあまり皆さんと関わることは多くありませんでしたが、また来年も現場が重なった際にはよろしくお願いいたします。


12月31日
クリーム