齧りかけの報告1ー③~オリーブオイルのドラマトーク(笑)~ | 秋の恣意な雰囲気が綾なす地域

秋の恣意な雰囲気が綾なす地域

ジャンルは、基本的に声優関係です。
イベントレポートは自己満かつスローなのでご注意ください。

続いて、漫画語りコーナー!

ある作品についてあやちが語るコーナーなのですが・・。今回は地獄先生ぬーべー。
ま、まぁ漫画の話だからね!大丈夫大丈夫!

この作品は、お色気シーンや怖いシーンなど見所豊富で、でも子供の目には刺激が強いから読んで良いのか戸惑う作品だったとか。

うんうん、順調に進んd「さて、この作品は現在、ドラマも放送されていますね。」
片山さぁぁん!?い、いや。あやちはプロだ。上手くフォローしてくれるはず!

「原作では舞台が小学校なのに、ドラマは高校なんですよ。」
そうそう、なんで変えたのか謎だけど。
「家庭科の教師の玉藻役が速水もこみちさんなんですが、やけにオリーブオイルを使うんですよ!」
ここ大事よね!見所だと思う!

「・・この話、もうやめません?」
さじを投げた!?ww

業界の人がフォローできない作品って、逆にすごいなwww


そして、イベントも終盤。

最後は歌で終了・・なのですが、ここも齧りかけの林檎。
そっかぁ、ふぁい!は年末までお預けなのか。楽しみにしておこう!!



ざっと1時間ほどのイベントでしたが楽しかったです(^-^)
今回当選した、応募IDを提供してくださった刹那さん、ありがとうございました!