特別 感情 Repeat♪
目指すハッピーエンド
→Ready Go!!→→→
こんな気持ちで迎えた8月16日!
今日が何の日かというと、僕が熱い想いを捧げている方の誕生日です!!
あるときは女性声優、
あるときは音楽アーティスト、
またあるときはデザイナー。
そんなマルチな方向で活躍されている、喜多村英梨さんのお誕生日なのです!!!
喜多村英梨さんがどんな人かなんて、今さら書くのもなぁと思っていますし(4回目ですしww)、一言では言い表せないのですが、多方面で頑張っている方というのは間違いないですね。
ゴスチェというブランドを持ちながら、歌手業と声優業を掛け持ちしている上に、アニメ関係無しのラジオを週2つやってますから忙しい方です(^_^;)
あと、個人の意見を言わせていただくと若干Sっ気ある気がします(笑)
ライブは攻めるし、ラジオのお便りでも煽るし、コールとか振りを指定してくるし(これは気にしないけど。)!
なのに謙虚(ネガティブ?)だから支えたくなってしまう。
七夕のお願いが生きた証を残せますように、とか声優として生き残れますように、なんて話を聞いたらほっとけないです(苦笑)
これからも無茶しない程度に(ここ大事!わりと無茶するから…。)、頑張ってほしいです( ^∀^)
