今日は、昨日話したあやちDVDのコメンタリーを観てました!
まず言える事は、自分が変態ということね(笑)
今回のコメンタリーは、あやちとよっぴーが二人でやってるんですが、よっぴーの変態じみた感想が全て同意出来たんですよ!!
普段は「よっぴー変態ww」って思うのに、人のこと言えないやww
「ミニスカートが良い!」とか、「さっきから話に触れたかったニーハイソックス。」とか、「(際どいアングルに)スタッフの方々、その意図いただきました!」とか、「(そんな製作陣に)ありがとうございます!」だとか。
でも気持ちは分かる。あやちは何でこんな可愛いの!?ってくらい可愛いのですよ!!
やはり僕にとって「可愛い声優」は竹達彩奈さんですねぇ(*´∇`*)
こればかりは、愛生ちゃんにもキタエリにも譲れない!!
そしてコメンタリーで気になるのが、あやちとよっぴーの変わった視点の話(笑)
吉「(コーラを飲むあやちを見て)蕎麦つゆ?」
彩「コーラです!でも蕎麦つゆって美味しいですよね。」
吉「蕎麦湯を入れるタイプですか?」
彩「入れなくても美味しいですね」
話それすぎww
吉「オーストラリアは良い臭いの国だったんですか?」
あやち専用の質問ww
↓
彩「フッと嗅いだときの臭いを覚えてます。これ幼稚園の教室の部屋の臭いだ、みたいな。」
吉「ソムリエになったら良いんじゃないですか?」
またDVDに関係ない話ww
更に、花嫁衣装のあやちを観ながらゲームの話ww
それにしても…。
カプチーノコーストという希少な現象が起きたり嵐が襲来したり大人しい馬が暴れたり。
さすがあやち、何かを持ってますねo(^-^)o
伝説ですわ…!
昨日と同じものを観てるはずなのに、こんなに書けるんだから濃い内容の作品だなぁ(^∇^)
さて、明日から…はぁ(´Д`)
では皆さん、あやすみなさいm(_ _)m