茅野さんの実力って… | 秋の恣意な雰囲気が綾なす地域

秋の恣意な雰囲気が綾なす地域

ジャンルは、基本的に声優関係です。
イベントレポートは自己満かつスローなのでご注意ください。

そんな事を最近考えます。

僕にとって、茅野さんは最近頑張ってる癒し系声優さんだなぁというイメージでした。

今期のアニメを観るまでは。


今期、熱心に観ているアニメのうち茅野さんがレギュラーで出ているのが

サーバント×サービス
たまゆら~もあぐれっしぶ~
シンフォギアG

の3つ。

しっかり者だけど、何か抜けてるルーシー
先輩だけど、可愛すぎる癒し系のかなえ
可愛いんだけど、歌声がかっこよすぎる切歌

茅野さん、実力者だわぁ…。



今だから言える事ですが、シンフォギアGのキャストを聞いた時に僕が心配してたのが茅野さんの存在でした。

「奏者3人で、よっさん・南條さんに続いて茅野さん!?まるで、奈々さん・あやひーに囲まれた悠木さんじゃん…」なんて考えました。
そして第1話の始めに、ほっちゃん消えて茅野さんが残ることに驚いたのも事実です。

あの時の俺の馬鹿(-_-#)

茅野さんすみませんでした、あなたを今まで過小評価してました…。


シンフォギアGの名曲とは?

そう言われたら、ほとんどの人がまず不死鳥のフランメを浮かべることかと思います。僕もそうです。
しかし、僕が次に浮かべるのは即答でORBITAL BEAT(切歌・調バージョン)なんです!
茅野さんの力強い声に酔いしれてしまうんですよ…!



かやのん株、急上昇中です…!!