明日はrelation of colors舞浜! | 秋の恣意な雰囲気が綾なす地域

秋の恣意な雰囲気が綾なす地域

ジャンルは、基本的に声優関係です。
イベントレポートは自己満かつスローなのでご注意ください。

さぁ、明日です!
コンサートに行くつもりなので興奮とは違うと思いますが、今から楽しみですo(^-^)o

特にBrightや夢のとなりは…うん!早く聴きたい!!


で、明日なんですが同級生10人ほどと舞浜に行きます\(^ー^)/

…意味不明ですよね(^_^;)

実は明日、僕のグループはTDL行くんですww
話が浮上したのがGW直前、日程が決まったのがGW明けでした。

「○○(僕の本名)も来るでしょ?」
そう言われても、彩陽さんが…(苦笑)

結果、目的は違えど同級生も朝から舞浜に来るんですww
何だこれwwwww


しかも先ほど、友人からメールが。

「明日は7:45改札で集合ね!時間厳守!!」

…これは、俺への挑戦状と受け取って良いんだな?
存在感を薄めることのできる、自称・黒子的スキルの持ち主であるクリームさんへの挑戦状だな?

良いだろう、その勝負受けて立つ!


…すみません、調子に乗りましたww

でも、行動はそのままです。

「あえて」TDL集合組と同じ時間に来て、Twitterやメールで「舞浜の改札通過なう」って知らせてやるんだ(o^∀^o)

時間ずらせば解決なんですが、それじゃあ逃げたみたいになるんで。
真っ向から行きます!!(笑)



まっ、スリルある事を平然と仕掛け、本人はそれを逃げずに打破しようとする。
こんなふざけた事が出来る友人を持てるなんて幸せな事なんだけどね。
ホント、良い友人だなぁと思います。

たとえ、目の前で「集合時間を今から送るね?」と言われて本当に送ってくる友人であってもね!←





ってわけで、明日お会い出来る皆さんよろしくお願いします!