たけたとぅライスとぅミートゅー⑨ ~安安すごい!!~ | 秋の恣意な雰囲気が綾なす地域

秋の恣意な雰囲気が綾なす地域

ジャンルは、基本的に声優関係です。
イベントレポートは自己満かつスローなのでご注意ください。

イベントは終わったんですが、まだ4/21の予定は終わってなかったのです!

急いで秋葉原に行ってTOMさんと合流、そして新宿の安安へ!


事の発端は、アメンバーのいさ坊さんのブログでした。
(勝手にリンクしてスミマセン汗)

そこで僕が行きたかったとコメントしたらTOMさんから、「肉を食べたいから安安一緒に行きませんか?」とお誘いがあったので二つ返事しました!


秋の雰囲気が綾なす地域-130421_1921~01.jpg
うわぁ!ポスター見るだけで興奮する(≧∇≦)
(そういえば、イベント衣装これだった!!)

そして席に案内されて、頼むのはもちろんライスとぅミートゅーセット!
おぉっ、美味い!!


実はね?
このメニューから、安安さんのサービス精神が見えるんですよ!

セットメニューは「焼きしゃぶ・牛タン・ライス・生チョコアイス」です。
しかし、普通に来店したら「焼きしゃぶ?何それ美味しいの?」って、ギャグではなく本当になるんですよ!

そう、メニューに焼きしゃぶなんて物は無いんです!!
つまり、あやちのコラボメニューでしか食べられない!!!

しかも、あやちが発案したらすぐ了承してくれたらしいからね、すごいよ(^_^;)


で、あやちの太ももが素晴らしいとかイベントの話をしていたら、セット特典のステッカーGET!!
その後、TOMさんも1枚くれたから計2枚☆

そして帰り際の店員さんの一言。

店員「お客様、特典のステッカーは渡してありますか?」
僕「はい、貰ってますよ!まぁくれるというなら快く頂きますが(笑)」
店員「あはは(^。^;) まぁ良いですよ。」

だよねぇ、普通は……あれ?貰って良いのですか(゜∇゜)しかも何故か2枚!頼んだの僕だけなのに!!←

自分じゃ分からないけど、この時は満面の笑みだったかもなぁww



この日は、最後まで幸せでしたo(^-^)o