奈々さんGRACE2013レポート① | 秋の恣意な雰囲気が綾なす地域

秋の恣意な雰囲気が綾なす地域

ジャンルは、基本的に声優関係です。
イベントレポートは自己満かつスローなのでご注意ください。

奈々さんフルオケから1週間。
もう1週間か…!

で、疲れちゃったので(←おいww)少しスピーディーに進めたいなと思います。



当日は始発で行きたかったのですが、家庭の都合で到着は15時頃に到着。参加組のsYUさん・コウさんだけでなく、会場推しに来ていたポルンガさんやマフィさんとも挨拶させてもらいました!

コウさん達と組んで、ポルンガさんが当日券で参加するよう仕向けましたがダメでしたねぇ(笑)


そこに、てるてるさん・うみゃんさん・相方さんも加わって入場!

衣装展があったらしいので、それを皆で見てから自席へ行きました。
えっと…僕の席はどこかな?

……うわぁ、左隣に女子が連なってるよ(>_<)
友達同士だろうな、やりにくいなぁ。

…んっ?前も女性だ。

あっ、右側も人が…って、また女性!?

席が埋まってきて、今までになく僕がやりにくいポジションにいることが発覚。

 (前)
男女女
女○女
男男女

○が僕です。

前を見ていると、周囲は女性だらけで非常にアウェーあせる
スフィアならまだしも、未熟者の奈々さん現場でこれはキツいよ(^_^;)



とりあえず、キンブレとペンライトを使いやすい様にセットして待機!





※時間は23時過ぎになってますが、残業の関係でアップは日付が変わってからしてます。