いつスイッチ入ったんだ…?ww | 秋の恣意な雰囲気が綾なす地域

秋の恣意な雰囲気が綾なす地域

ジャンルは、基本的に声優関係です。
イベントレポートは自己満かつスローなのでご注意ください。

こんばんはー(^O^)

昨日は家族でFNS歌謡祭を観て盛り上がってました!
最新曲だけでなく、少し前の曲もあったから全員で楽しめました∩^ω^∩


で、奈々さん来た瞬間。
「うわぁぁぁぁぁっ(≧∇≦)」
テンション上がる自分!

そりゃそうですよ、奈々さんが出るから録画したんだし音符

ギリギリ秋桜は分かったけど、相川さんと歌ったやつは知らなかったあせる


ってか、何故こんなに奈々さんを意識してるんだ!?

そういえば少し話が逸れますが、あやちの新曲イベント(関東)は1/19・20になってるみたいなんですよ。

何がすごいって、「あやちイベだから奈々さんライブ行けない…」じゃなくて「奈々さんライブだからあやちイベ行けない…」と本気で思ってること。

確かにあやちは不確定要素だよ?
だけど、それで奈々さん>あやちになるかね?ならないと思うよ!?


おっかしいなぁ。
スマギャンは聴いてないし、ライブDVDも聴いてない。
QVC以前にウォークマンに入れた曲くらいしか聴いてないのだが…←

そういえばフルオケも一時期、両日は厳しいかもとか言ってたはずが…今は両日参加する気マンマンww
そして来週のアルバムを非常に楽しみにしている現状!

どっぷりハマったら抜け出せないかもしれないけど…どうなるかな(笑)



以上、FNS歌謡祭の『まちぶせ』を聴きながら、おからじを久しぶりに聴きたいなぁと思ったクリームでした(^o^)/