本当は幕張レポでも仕上げようかと思ったがしゃあない!
これは一大事だからね!!
唯愛生さん、合格おめでとうございます!!
アイヤ、彼はサガスゥね

とまぁ、盛岡弁を無理矢理使ってはみたが難しいな(苦笑)
「かなえてく 夢の途中で
その中でも特別な日
照れている 『くまっち』を囲んで
祝いたい 騒ごうよ
頑張ったね ほんと良かった」
まぁブログのコメントにも書きましたが、合格がゴールじゃないからね。
進学後も頑張っていただきたいですが、今は暫しのボーナスタイム。残り少ない高校生活を楽しんでくださいな

ついでにお祝い。
サッカー日本代表、フランス相手に初勝利らしいですね、おめでとうございます!
そして理系の人間として祝っておきたいのが、IPS細胞でノーベル賞に選ばれた山中教授、おめでとうございます!!
そしてそして、今日美菜ちゃんに撮られる皆さん。妬ましいけどおめでとうございます!!
(撮られるってことは、トーク&ミニライブよりは近いだろうからなぁ

ではでは!