19. MOON SIGNAL
前日はハプニングが起きたから、今回は何度も確認。
おかげで全力レッド&振り付けできましたよ!
20. A.T.M.O.S.P.H.E.R.E
ここはツアー初の青振り!
今までUO振ってたけど、別に決まってるわけじゃないし。
それに「スフィア」って入ってるから青が正しい気もするし!!
アンコールしながら、残りの新曲2つかなと頭をよぎったけど、序盤にPF来たし…やっぱり!
EN1. GO AHEAD!!
2日目だからコールもそこそこ上手くいったし、なにより楽しい(≧∇≦)
ここのラストMCでバンド名はどうなるかなと思ったけど。
ここまで来たらあれっしょ!「オービットバンド」安定だよね
EN2. サヨナラSEE YOU
ラストスパート!ジャンプに気合い入ってるから、滞空時間が普段より少し長くてずれそうだったww
ってか、マジでサヨナラなんだな…。
EN3. LET・ME・DO!!
ラスト「ナメるなぁぁ!」です(笑)
まぁ、ここは曲に間があるからカラーチェンジ余裕だったけどね(>v<)b
もちろんコール全開、振りコピ全開の全力レミド!
そして、どうしても敵わないあのフレーズ。
「ちゃんとここに来れた」
はい、号泣ルート来ました。地元で生のこれを聴いてはならんね。゚(゚>◇<゚)゚。
ここで終了…なのは今までのパターン。だが今回はファイナルのファイナル!
当然Wアンコールでしょ♪
水分補給の後、涙目になりながらのアンコール!
そして叶った…!
さっきは幕張2日目T、今度はファイナルTで登場!!
曲はもちろん…?
W・EN1.Future Stream
全力を超えた全力のジャンプだよね、うん!
垂直に高く飛び、膝は曲げ。または、くの字に体を曲げて1振り。
あれ2曲くらいやったら足つるだろうな(苦笑)
そして、アンコールFSで最も期待していたフレーズ。
「追いかける みんなとスフィアで」
(;_;)ポロッ
(´;ω;`)ブワッ
。゚(゚>◇<゚)゚。ウワァァン
仙台ぶりの大号泣!
ただあの時と違うのは、地元ゆえに泣き笑いで叫んだ事。
声がうわずってたかもなぁ(苦笑)
最後に四人が退場していくんですが、皆泣いてました…。
僕は貰い泣きする余裕ないのに、また涙しながら四人の名前を叫んでたなぁ。