さて、はるちゃんのツアー日程が発表されましたね!
Twitterで情報を見つけたと言っていたので探しましたが…見つからなかったなぁ

日程は1/13に大阪、1/20に宇都宮、2/2・3に名古屋、2/10に東京。
まず突っ込みたいのが。
えっ、地元2daysΣ(-∀-;)
そして何故に宇都宮…?
そういうわけで、昼夜公演というものが無ければ5公演ですね。
さて、この話をしたからには予定も伝えなきゃね。
まず大阪は絶対パス。
だってさ、翌週は奈々さんだよ?翌々週はリスアニだよ?
学校あるのにそれは辛いわ(^_^;)
同じ理由で、2/2は苦しいけど…2/3なら行ける!!
あと2/10。ここは、かなり行きたいのだけど家族の誕生日だから微妙だなぁ

1/20の宇都宮は悩み中です。
埼玉で奈々さんに会うか、もしくは宇都宮ではるちゃんに会うか…。
どっちにしてもライブ・コンサートなんだけどね!(笑)
ってか時期が…。2月上旬スタートがちょうど良かった(´・ω・`)
で、現段階の最有力スケジュール。
1/20の宇都宮→1/21の埼玉(奈々さん)→《リスアニ》→2/3名古屋or2/10東京
まだまだ濃い予定だなぁwwwww
まぁ、ここまで金に余裕あるかわからないけど。
キタエリや美菜ちゃんやキタエリや喜多村英梨さんやキタエリに使う(貢ぐ?ww)額が分からないしな(^_^;)
キタエリに関しては、今週末の一般で決まりそうですね。
仮に!仮にだけど、キタエリ不参加なんていう地獄の結末だった場合。
リスアニも行って、イベント回してやんよ!!
以上、最近はキタエリのツアーに行けるか心配でたまらないクリームでした!
あっ、また最後はキタエリに持ってかれたぜ、てへぺろ(・ω<)☆笑