今日は7/31。
そう、1年前はスフィア公録in大宮でした!
ここで僕は、スフィアに初めて出会ったんですよね。
もう一年ですか、早いなぁ。
あのイベントは楽しかった。公録やってゲームやって、最後はサプライズのミニライブもやって。
これで無料とか、そんな素晴らしい事があって良いのかと思いましたね。
でも、前からのアメンバーさんは知っている通り、僕はラジオ枠でもCD枠でも公録に当たりませんでした。
そんな中、僕に当選権を譲り救ってくれたあの方には凄く感謝しています。
もし彼が譲ってくれなければ、今親しい彼らとも会えてなかったかもしれない。
僕の大切な大切なアメンバーさん、唯&愛生さん・柚子ポン酢さん。それに最近は会えていませんが、ばぢさん。そしてふたばさん。
特に前者二人。
準リア友と言えるほど会ってる柚子ポン酢さん、東京滞在中に何度も会っていて結果的に初日も最終日も会いに行ってる唯&愛生さん。
この二人は僕より年下だけど愛生ちゃんファンとしては先輩で、だからといって威張ることもなく話も合い。
本当に、本当に大切な深友だと僕は勝手に思っています。
スフィアによって結ばれた二人と、そしてもちろん他の皆様とも今後も仲良くやっていきたいなと改めて思った、そんな今日のブログなのでした。
クリーム