今回の限定色は深緑。
おいおい、そりゃ厳しいって

どうせ数量が少ないんだろ?
だから今回は、罪悪感がありながらも深夜組の道を進みました。
新宿→静岡の最終便で向かい、2:30頃に現地着。
皆さんに怒られるのを覚悟し、列を探す。
そしたら人だかりがあり、並んで思ったこと。
ストラップ無理だな…。(※当時2:30)
人数が変わらないなら買えたでしょう。
でも割り込みとか起きてしまうのでダメだろうなぁって。
TOMさんとふんすさんも少し早く到着し、少し喋る。
そして夜が明けて、そこからが長い。
前の人と話したり、朝来たsYUさんと話したり、スフィアバッグのチャックが半壊したり、グルっぽの人や何ともさんに挨拶したり、仙台で前に並んでた山形の人(仮名・山形さん)と話したり。
写真は、夜明け後の静岡の空!
虹色キセキだよ


ちなみに今回の、物販開始前(12:00くらいまで)のスタッフの対応も微妙でした。
そこはいつも通りだけどね。
……で、12:00以降のスタッフの対応は微妙なんてものじゃなかった。酷いレベルです。
12:30くらいから列用のロープをつけ始め、12:50くらいから物販コーナーの形成。
あの…なぜわざわざ、ドアを出た所に作る?
建物内にテーブル並んでたんだから、中で良いじゃん。それ二度手間じゃん。しかも段ボールを運んでくるのだが、明らかにTシャツの量が少なく見えました。(徳島レベル?)
それに対して、さすがに現地で会った方やTOMさん、もちろん俺も怒る。
しかも物販とガチャの列を分ける気配がない。後ろは大変だろうなぁ。
でも、これは混むという話で前方にいる僕は、キレるほどじゃない。
問題はこの後。今回の公演では、一二を争うダメっぷりだった話です。
字数的に、次回に引き継ぎます。