皆さんにお知らせしてなかったので改めて報告いたします。
このたび、クリームは…
ココロスカイイベント第一部に当選しました(≧∇≦)
まず言うこと。
落選してしまったガチ美菜ちゃん勢の皆様、愛生ちゃん勢が当ててしまって申し訳ございません。
それと唯愛生さん、なうでのネガティブ宣言の意味が分かりました?
あまりにも運を使ってるので、シロツメクサ当選に自信ないのです

これは日記だから、昨日の事を順を追って説明すると。
母親が僕に靴を買ってくれると言ってたので買い物に同行。
そして僕が、色々と靴を見てた時の母の第一声。
「やっぱり緑が気になる?」
気になりますが、何か!?(笑)
ってか確信犯だわww
で、二足ほど買ったのですが。
片方はどっかで見たことのあるような靴なんだよなぁ。
緑でコンバース…だったかな?誰だっけなぁ?(笑)
間違ってなければ、唯愛生さんか柚子さんと被ってた気するなwww
そして、ここからが本題。
買い物から帰ってきて、自分宛に来てる手紙を発見。
ココロスカイイベント当選通知だΣ( ̄ロ ̄)Σ( ̄ロ ̄)
4月下旬って言ってたから諦めてたわ

わざわざ、バイト入れずに5/5を空けておいて良かったよ(o^∀^o)
そんなわけで補佐さん。
生電話当ててください!
ハガキは自分で使っちゃったんだから、僕が提供したQRの方で良い結果を出していただきたい(>_<)
なお、イベントレポを僕ができるとか思わないでください。
ライブレポすら始まってないんだから(´・ω・`)
ではでは(^o^)/