日比谷のおかげで見れた夢 | 秋の恣意な雰囲気が綾なす地域

秋の恣意な雰囲気が綾なす地域

ジャンルは、基本的に声優関係です。
イベントレポートは自己満かつスローなのでご注意ください。

前回まで書いてたラジオパークin日比谷公園ですが。

よっぴーのおかげで今まで、すっっっっっっっっごく見たかった夢がやっと見れましたドキドキドキドキドキドキ
(ガチ勢からの殺気を感じそうな気がするww)


まず、友達(誰だっけ?)と街を歩いてたんですよ。
そしたら前方に、スーツの男性(マネージャー?)と彩奈さんがいるんですよ!!
Sinfonia!Sinfonia!!!の衣装で(*´∇`*)
まず発狂(≧∇≦)
(夢の中だから、誰かが引くわけでもないww)

で、迷惑と思いながらも気持ちを抑えきれなくて
「あの…写真撮っても良いですか!?」

しかし当然、スーツの方がNGマーク(>_<)


で、話はここから!!

少ししてから、急に
「写真良いですよ?」って!
彩奈さんが!!
彩奈さん本人が言ってくれたのですよ!!

で、もちろん携帯を構える。
しかし、そういうつもりではなかったらしい。
携帯をポケットにしまい、マネージャーがカメラを構える。

そしたら、
あやちが…!
あやちと…!!

まさかの2ショットォォォ(ハートωハート)

しかも2枚撮ってくれて、2枚目は自分に寄っ掛かってくれたのですよ(///ω///)♪

もう可愛いったらありゃしない!
失神しなかった自分がすごいと思うわ…。





っていう、妄想大爆発のヤバい夢
(*´ー`*)

これを見れた理由は分かる。

彩奈さん出演の声優プラスを買って、よっぴーと2ショット。
そして、他の売り子さんを見て「あやち達本人が売り子やってたら最高だなぁ」とか思ってたんで(*^o^*)


しかし、これを見ても愛生ちゃんを超える事はできない( ̄∀ ̄)
愛生ちゃんが絶対的すぎるなぁキラキラ

でも、キタエリ3位のあやち2位は安定っすねドキドキ





…分かってますよ。
早く横アリのレポートしろと言うんでしょ?

でも、みんな書いてるし自分はのんびり派だからこんなもんですよ(^_^;)


次こそ!次こそレポしなきゃ∩^ω^∩