けっこう重要な事を書いてるので、先にそっちに目を通してください。
3:00頃に合流できたのに、何故か秋葉原に着いたのが5:00でした。
迷走したせいですね(>_<)
適当にブラブラしようかなと思ってたら、ポルンガさんは初アキバだったようで。
メイトとゲーマーズには行きたがってましたが、僕オススメのMANDARAKEも紹介しました!
MANDARAKEのCDコーナーに案内したら凄く喜んでくれました(o^∀^o)
美菜ちゃんの初回盤CDを2つ買って満足気味のポルンガさん。
思わぬ出費、二人目の犠牲者です(笑)
本人は心当たりがあるはずなので、一人目の名は言わないことにします(^O^)
その後にメイトやK-BOOKSに行きましたが、サイン見たりブラブラ。
大して話題ないので省略。
あとはゲーマーズ。
衣装展、楽しかったです

悩んだ末に6000円使いました!
愛生ちゃんバンドと愛生ちゃんストラップと愛生ちゃんバンド。
そこまでしたのに愛生ちゃんブロマイドをくれなかったです(泣)
誰か、愛生ちゃんブロマイドを持っていてハルカスor美菜ちゃんが欲しい人いたら、僕のと変えてくださいm(__)m
まだ話し足りなかったので、山手線に乗りながら雑談してました(笑)
連絡先を交換して解散したんですが、僕は秋葉原から秋葉原(一周)して帰りましたwww
あとは15日ですね。
また帰り遅くならないように気を付けないと大変ですww