前回の続きにあたります。
ラジオ当選のメールを見せようとしましたが、朝からの携帯の不調ぶりで断念。
ここでまさかの保険を使う時が…!
Y君、本当にありがとう!!
でもfriawayさんは悪くないですからね。
僕が油断してたせいです(>_<)
ちなみに2階の最後列付近でしたが、本来ここにいなかった人間なので文句はありません!
席に着きましたが、合流していたアメンバーさんと連絡つかなくなったので、諦めて休憩。
同じ2階って聞いてたから会いにいけば良かったかも!
待ち時間は暇だったんで(^_^;)
開演後、語る事は多いんですがカットしうる部分のみ書いていきます。
書いたら8/20の意義が半減するんで(-.-;)
といっても、ネタバレになる可能性もあるので注意してください!
①曲を流す間のサービスヤバかった!
ハルカス、かなり指揮者みたいに手を振ってましたねw
美菜ちゃんとかも振ってたけど、ハルカスは格違いでした( ̄∀ ̄)
③スフィ1グランプリ
最もテーマに沿ったセリフを言った人の勝ち。
セリフといったら吉田さんですね!実際、天の声をやってたような…。
まぁ4人が否定したから違うとします(笑)
(1)3:00に言われて目が覚める事
美菜ちゃんの「生乾き」は…ね?でもガチな話、ハルカスのゴキブリネタには勝てないわ!
(2)言われて凹むこと
賞味期限切れを語る美菜ちゃんの気持ちは凄く分かる。でも、「生乾き」を引っ張ってきた愛生ちゃんには敵わないよw
(3)夏の誘惑にときめくもの
美菜ちゃん「振り向かないでね?…セミがいるから」良い雰囲気だったのに惜しい!
あやひー「ガリガリ君 梨味」色気をつけたからって、ときめくとは…。
(ヤバい!ハルカス忘れた…。ごめんなさい!)
愛生ちゃん「いつも一緒だよ?…あなたの後ろにいるから」怖いよ((((;゜Д゜)))
これは意見が綺麗に割れましたが、ギリギリ愛生ちゃんの勝ちでしたね。
不参加の皆さんに楽しさを伝えようとした結果、随分と長引いてしまいました(>_<)
ちなみにまだ続きます。
もっと文を上手くまとめたいです!
このペースだと、代々木ライブのレポートは1週間分もできてしまいますから(笑)