(注)AKBファン注意 | 秋の恣意な雰囲気が綾なす地域

秋の恣意な雰囲気が綾なす地域

ジャンルは、基本的に声優関係です。
イベントレポートは自己満かつスローなのでご注意ください。

スタードラフト会議を観てたんですが、前に出た秋葉原の方たち・RABさんが再登場してました。
今回のスカウトは前回より増えたんですが…なるほどハイスクールさんも挙げてましたね。

そりゃどうかと思うなぁ。
……彼らに合わないですあせる

あまり同志はいないと思いますが、僕は自称・アンチAKBです(笑)
だから99%の人が「AKBとRABなんかを会わせるなよ」でしょうが、僕は「RABとAKBなんかを会わせるなよ」ですw

※僕が応援してるのは、愛生ちゃんやあやちが応援してる篠田さんや渡辺さんのみで、AKBというグループはガチ嫌いです(-.-;)



はい、この話は終了!書いててつまんないですし(^_^;)
それに、48さんはジャンル外だし汗

明日は純先生のキャラソン発売です!
でもこの語りはとっておきます。金曜に書く予定ですニコニコ


今日話したかったのはハルカスについて!

とりはだスクープ、確かに出演してましたね!!
噂には聞いてましたが、本当にレギュラーでいるとは…。

あと、前回からの『そふてにっ』からですが。
やよいの声が全然認識できません(>_<)
何度聴いても能登真美子さんにしか思えないです



…とまぁ、今回はハルカスについて話してみたわけですが。

いつか愛生ちゃん以外の3人についても特集記事を書く予定です。
少なくとも寿美菜子さん特集は書きます。


そして今日の日記で、数日分の内容が決まりました。
水・木…竹達彩奈さん
金・土…豊崎愛生さん

これ、確定事項だと思います。
ここ数日のように多分野に渡る可能性も低く、ソロでブログの可能性高いです!!

今日はここで。
あげペロ(^o^)/