必須アミノ酸で最強に元気な身体をつくる方法! | 美容と健康好きのaiのブログ

美容と健康好きのaiのブログ

美容&健康マニアの40代のシングルマザーです(^^)
忙しい方や、面倒くさがりの方でも、お金も時間もかけずに出来る、ながら美容をお伝えします!
そのお陰で2014年関西美魔女コレクションで400名以上の中からファイナリストに選ばれました*\(^o^)/*

血液クレンジングのサプリ

レドキシングセンズを飲んだ
お客様のお声 ですビックリマーク
↓↓↓

◯平熱が上がった

◯病気しにくくなった

◯アレルギーが改善された

◯疲れにくくなった

◯糖尿病の数値が下がり、薬を飲む量が減った
インシュリンの注射を打たなくてよくなった。

◯お酒をたくさん飲んでも二日酔いしにくい、次の日が楽

◯運動しても息切れしにくい

◯朝の目覚めが良くなった

◯痩せた

◯頭痛、めまい、立ちくらみが改善された

◯冷え性が改善された

◯長年不妊治療をしててもお子さんが出来なかったのに、センズを飲みだして、基礎体温が上がり、妊娠した。

◯シミが薄れてきた

◯元気になる

◯昼間眠たくなくなってきた

◯血圧が下がった

などなど…

本当に嬉しいお声をたくさん頂いてます音譜

{97AFDA5E-88CF-41D9-A119-77E1084131FB:01}



私自身も

平熱が36.3度から
37度近くまで上がり、かなり元気でアップ

お酒もほぼ酔わなくなり

かなり強くなりました
良いのか悪いのかにひひ(笑)



私の母も平熱が36度ない時もあったのが上がり

娘も35度代が36.6度になり

病気がちだったお友達も35度代が36.7度になりました!!

本当嬉しいですニコニコキラキラ
{93E53E50-7AFD-4F6E-AA41-F83805AD95C8:01}





なぜ、そんなに結果がでるのかはてなマーク

それは

アミノ酸です!?


クローバー人間の体を作る20種類のアミノ酸の内

体内で作ることが出来ない

必ず必要な9種類のアミノ酸を

必須アミノ酸と言います。

必須アミノ酸は、外部から摂らないと、

体の機能が正常に保てなくなると言われています。

センズは、まず20種類のアミノ酸の内

16種類ものアミノ酸が入っていて

尚且つ、必須アミノ酸の9種類の中の

8種類も入ってるので

あれだけ元気になるのです



なので、センズは特許を5つも取得しているのでしょうね

{2604853D-8EF4-40F5-A752-851CD152AB2F:01}




ブーケ2美容サロン専売品ですブーケ2