メガネデビュー | 美容と健康好きのaiのブログ

美容と健康好きのaiのブログ

美容&健康マニアの40代のシングルマザーです(^^)
忙しい方や、面倒くさがりの方でも、お金も時間もかけずに出来る、ながら美容をお伝えします!
そのお陰で2014年関西美魔女コレクションで400名以上の中からファイナリストに選ばれました*\(^o^)/*

メガネデビューしました音譜

{26AF3476-3E22-4B2A-8461-63C75FCF2789:01}



とは言っても

視力は裸眼で1.5と1.2なので

目は良いです目キラキラ





けど、オシャレメガネでも無いですワンピース






じゃあ
何メガネメガネはてなマークはてなマークはてなマーク







宝石緑1つは紫外線カットの為です晴れ

目からの紫外線が

シミの原因になるからです叫びダウンダウン





宝石緑そしてもう1つは
最近仕事柄
携帯をよくいじってるので

pcメガネの役割りでJINS PCを買いましたメガネ

{355E3CEA-D68D-4591-8CC9-DCA9FE4B8E43:01}


パソコンやスマホのブルーライトは

目の健康を阻害するだけでなく

全身疲労、頭痛、睡眠障害ダウン

そしてなんと

ホンモンバランスまで崩すと言われています叫びダウンダウン


なので
今度からはこのPCメガネで予防しますニコニコ


ちょっと賢そうに見えるかなぁ(笑)にひひ音譜音譜