今日は、九条のサロン様の所へ行くはずが… | 美容と健康好きのaiのブログ

美容と健康好きのaiのブログ

美容&健康マニアの40代のシングルマザーです(^^)
忙しい方や、面倒くさがりの方でも、お金も時間もかけずに出来る、ながら美容をお伝えします!
そのお陰で2014年関西美魔女コレクションで400名以上の中からファイナリストに選ばれました*\(^o^)/*

今日も

スーツケースに夢と希望と
レドキシング商品を詰めてカバン

お友達に紹介してもらって
九条の美容サロン様のとこへ

{3FF2758B-FBF5-4061-8AAE-9996ACF51C0A:01}



行くつもりが…

駅を間違えて叫び

西九条でおりてしまいあせるあせる

紹介してくれたお友達と待ち合わせしてたのですが

もう
そこで待っといて!!

あんたは、昔から鈍臭いのが変わってないあせる

その場から一歩も動いたらアカンで!!

もう息子の車で送ってもらうわビックリマーク


って言われ


確かに
鈍臭い私は

ウロチョロしたら

また余計に迷惑をかけると思い


おとなしく待っていましたにひひ(笑)


あー
良い息子やねラブラブ

{1A06D694-7BC4-4843-BC89-05FA6B7B4297:01}