腸の不調が薄毛、白髪に繋がる⁉︎ | 美容と健康好きのaiのブログ

美容と健康好きのaiのブログ

美容&健康マニアの40代のシングルマザーです(^^)
忙しい方や、面倒くさがりの方でも、お金も時間もかけずに出来る、ながら美容をお伝えします!
そのお陰で2014年関西美魔女コレクションで400名以上の中からファイナリストに選ばれました*\(^o^)/*

腸と頭皮って、密接な関係があったのです!!

実は、便秘も薄毛の元なんです叫び汗汗

{CB26663E-22EB-40AC-AB18-993760237E4C:01}



ただの便秘って思うかもしれませんが


実は、便秘は万病の元なんですドクロ


人は、栄養を吸収出来なかったら死んでしまいます。


便秘になれば、腸に入ってきた食べ物は腐敗しますダウン


そして、有害物質になり、ひどい便秘になると毒素が
身体全体に回ります!!


悪玉菌は、肉や脂や、乳製品など欧米的な食事を好みますダウンダウン


善玉菌は、食物繊維や大豆や発酵食品を好みますアップアップ



ある実験で4日間便秘の人の便と、毎日排泄している人の便を蒸留水で溶いてマウスに注射したところ

前者のマウスは即死ドクロ
後者のマウスは元気だったそうですアップ

便秘の人の腸内や便には
猛毒成分が検出されましたドクロダウンダウンダウン




恐ろしい‼︎叫び





そして、その毒素は血液にまで流れ
血が汚れますゲロー


血液が汚れると
身体は老化しますゲッソリ


そして、お肌にも影響が出
皮膚の進化系である
髪の毛にも影響が出ます叫びあせるあせる


腸内環境をよくするのは食生活なのですきのこにんじバナナ


けど、毎日
たくさんの食物繊維、大豆、発酵食品
などを食べるのは難しいですねぇあせる


ところが

低価格で
毎日簡単に、習慣に出来るサプリがあります!!





レドキシング 2470‼︎

{9CCF9F9B-756B-4F08-A885-F673F61AF09A:01}



なので、私は腸内クレンジングのサプリ
レドキシング2470
が手放せません





リボン美容サロン専売品ですリボン