夏に向けて、脚やせグッズ達♡ | 美容と健康好きのaiのブログ

美容と健康好きのaiのブログ

美容&健康マニアの40代のシングルマザーです(^^)
忙しい方や、面倒くさがりの方でも、お金も時間もかけずに出来る、ながら美容をお伝えします!
そのお陰で2014年関西美魔女コレクションで400名以上の中からファイナリストに選ばれました*\(^o^)/*

1このインソール最高なんですアップ
ただ靴の中敷にするだけで

脚が疲れにくくクローバー

脚の形が良くなりますアップ

私のO脚がどんどん改善されてます
そして脚やせも出来るそうです!
詳しくは↓↓↓↓↓


{A8F03951-2449-4D27-9A55-51B81E46AD14:01}





2家では常にメディキュットで
脚を引き締め、夏でも絶対冷やさない!!

{D96063D6-8515-42F1-BEC5-099566D71D35:01}



寝る時もおやすみ用のメディキュットを履いてます



3酸化(老化)を還元してくれる水素
を発生し
めちゃくちゃ汗が出てデトックスが出来
体温が上がりムクミがとれる
【レドックスソルトスパ】
なんと
日本一酸化還元力の高い俵山温泉より酸化を還元してくれますアップアップ
{C5E94CA6-D33A-4015-9566-4FDD58FC9492:01}





4中身からは、血液クレンジングで
血流が良くなり体温が上がり
免疫力アップし走る人
4つの特許をとってるアップアップアップ
↓↓↓↓↓
⚫️抗糖尿病剤(糖を吸収しない)
⚫️糖尿病剤性末梢神経治療剤(糖尿病の合併症の予防)
⚫️抗酒剤(アルコールを腸でで30%しか吸収しない)
⚫️化粧料(メラニンの生成を抑制し美白)
【1000'zセンズ】
{A9072263-4903-490D-B050-EB5ED742631C:01}




【レドックスソルトスパ】
【1000'z(センズ)】
は、美容サロン専売品です。