久々に家族女子のみでご飯♡ | 美容と健康好きのaiのブログ

美容と健康好きのaiのブログ

美容&健康マニアの40代のシングルマザーです(^^)
忙しい方や、面倒くさがりの方でも、お金も時間もかけずに出来る、ながら美容をお伝えします!
そのお陰で2014年関西美魔女コレクションで400名以上の中からファイナリストに選ばれました*\(^o^)/*

昨日は
久々に母のキミちゃんと、妹のノーチと
3人でご飯行きました音譜

元々妹が、母の日のお祝いに予約してたとこに
急遽誘われて参加しましたビックリマーク
そして、エステを経営してる妹に
ご馳走になっちゃいました!!
ノーチ、ありがとうドキドキ

私も新しい仕事でしっかり稼いで
お返しをしなければ走る人
{46580A7B-38A4-49E3-BBA9-FD209F64ADB9:01}



ご飯食べる前に必ずやる儀式が!?

アルコールを70%カットしてくれる1000'zセンズ
お腹の中で30倍以上に膨れ上がって
油物を吸収してくれる2470を飲んで

これで、いっぱい食べても安心にひひ
{D1F6C3BB-CBB6-453B-AC41-D4A812820A15:01}


さすが北新地
全部美味しかったですキラキラキラキラ
{0EDBB7B7-DF6E-4810-A46B-0ADBC02972B4:01}


家族大好きラブラブラブラブラブラブ
{381241B3-B791-4AE8-B998-3E4598335DD4:01}