父のうつ病が改善されてます(^^) | 美容と健康好きのaiのブログ

美容と健康好きのaiのブログ

美容&健康マニアの40代のシングルマザーです(^^)
忙しい方や、面倒くさがりの方でも、お金も時間もかけずに出来る、ながら美容をお伝えします!
そのお陰で2014年関西美魔女コレクションで400名以上の中からファイナリストに選ばれました*\(^o^)/*

私の父なんですが

仕事をリタイアしてから
一年たち、だんだん元気がなくなってきて叫び

久々に会った時には、痩せて老け込んでましたダウン

食欲もないから、病院へ行ったらうつ病と診断されました汗

胃腸の調子が悪いと言ってたので
2470を勧めたら
しばらくしたら、食欲も出てきて調子が良くなってきたって言われ

{28A6C7D6-EDBE-43FE-BDCF-AB1CBFAF10AB:01}



今までサプリとか飲んだ事がない父が
2470なくなったら、連絡が来るようになりました

良かったです

こないだNHKの腸内フローラと言う番組で
腸は、脳の次に神経が多いから
腸と脳は密接な関係と言っていたので
父のうつ病が良くなった意味が分かりました!

腸はチョー大切にしないとダメですねにひひ