レズビアンではありません(笑) | 美容と健康好きのaiのブログ

美容と健康好きのaiのブログ

美容&健康マニアの40代のシングルマザーです(^^)
忙しい方や、面倒くさがりの方でも、お金も時間もかけずに出来る、ながら美容をお伝えします!
そのお陰で2014年関西美魔女コレクションで400名以上の中からファイナリストに選ばれました*\(^o^)/*

この間、会社の飲み会だったんですがワイン

エロスの上司にこんな事をされました!?


{24F11775-35AF-4916-BE72-6C16432C7840:01}


私達女性が憧れるセクシーな上司で口紅
私もあのエロさには憧れますドキドキ

何歳になっても女性らしさを忘れず
ずっと魅力的な女性になれるように
磨きますキラキラ

私はまだまだエロさにおいては青いのかもはてなマークかお

ついつい笑いを重視してしまう私なんですにひひ
笑いは運気を上げてくれるのでアップ
落ち込んだり、スランプの時こそダウン
鼻歌を歌ったり音譜
いつも明るくしてます晴れ

{F6B7E6CE-F56E-4B08-85B0-33D10E0FA95E:01}


だから、周りのみんなもいつも笑ってくれてますにひひ
それが嬉しいです音譜
これが私らしさなのかも晴れ

明るく楽しく、そこは得意分野なのですが

苦手なセクシーも目指して頑張ります口紅