初めての自己啓発セミナー大成功✨✨ | 美容と健康好きのaiのブログ

美容と健康好きのaiのブログ

美容&健康マニアの40代のシングルマザーです(^^)
忙しい方や、面倒くさがりの方でも、お金も時間もかけずに出来る、ながら美容をお伝えします!
そのお陰で2014年関西美魔女コレクションで400名以上の中からファイナリストに選ばれました*\(^o^)/*

先日は、私の初めての自己啓発セミナーに、たくさんの方々がお集まり頂き、本当にありがとうございましたアップアップ

お陰様で、満員御礼で、皆さんすごく真剣にお話を聞いて下さって、メモをとってくれてる方もたくさんいて、本当に感動しましたラブラブ

{8FF09911-1D7B-4A7D-8F33-76C114A81E65:01}



アンケートでは
皆さん、ほとんどの方が、前向きになった!とか、悩んでたのでスッキリしました!とか、明るい気持ちになりました!とか、勇気付けられた!とか言って頂き、
また来たいと言って下さる方が多く、本当に嬉しかったです!

この出会いに感謝して、もっと自分磨きをしていきたいなと思いましたビックリマーク

次回は、リクエストが1番多かった美容術について、お話できたらなと思いますビックリマーク

改めて、これからもよろしくお願いします。

ありがとうございました✨✨