11月 | 愛嬢(・∀・)物語

愛嬢(・∀・)物語

独り言を呟いているだけのツマンネェ~ブログだす

どーも、私です。
今日から11月です。早いですね。
ゆーき家の11月はイベントが多いらしい。


オカンと私の誕生日や紅葉を観に行ったり。


まぁ、この3つなのですがねw
(尚、静岡では大道芸ワールドカップというのを静岡駅構内をはじめ、駿府公園や静岡市の中心街で3日~5日まで開催されているようです。が、私は行きませんw)


オカンが元気な時は、ほぼ毎年、京都に行っていました。



さて、この時期になるとボチボチ、来年のカレンダーを貰ったり購入するようになるかと思います。


我が家の来年のカレンダー第一号は、アメブロ・ネクラ女子ジャンルで有名な『いとうちゃん』のカレンダーです。
















『いとうちゃん』のメッセージ入り♪






カワイイでしょ?ラブラブ!


来年のカレンダー第一号ということで、バックを紅白にしてみましたw


今月は出来る限り、毎日ブログ更新する予定。


在宅介護の現実や、ご近所トラブルと言った重たいものから、私にとってメシウマなことなど。暇な方や私のファンやマニアな方、その他どなたでも。お目を通して頂けたらと思います目