恐竜のキモチ | にわとりじゃなくて、ひよこです

にわとりじゃなくて、ひよこです

いつか、にわとりに。

世間的にはゴールデンウィーク始まりましたね
みなさん、ゴールデンなウィークしてますか?


今日は、お店で送別会していただきましたっ


{240B8533-ECC5-492B-B458-43F770A35853:01}


デジカルビ
というものを初めて食べました
おいしかった
途中、青唐辛子をオクラと間違えるというハプニングに見舞われ、火を吹きそうに。
というか、口の中の温度がすごくなってたので、能力さえあれば火吹いたかも。

恐竜も火を吹く時はこんなふうに口の中の温度がすごくなってたのかもしれないよね。

送別会ありがとうございました




5月6日をもちまして、ダイナミックレディを退店することとなりました。
移籍はありません。

これまで支えていただき、応援してくださったみなさま、ありがとうございました。

残りわずかではありますが、最後までよろしくお願いします


残りの出勤予定は以下です

5月  2日 13時~19時
5月  3日 13時~19時
5月  4日 13時~19時
5月  5日 13時~19時
5月  6日 13時~19時