皆さん!!
お久しぶりです!!!♥️
あいりのこと覚えてますか、??🥺


⬆️この顔です。😀



久しぶりのブログ更新です!😆🤍


ブログでのお知らせ(?)は、
遅くなってしまったのですが

私たちハラ塾DREAMMATE
1st Album 「trajectory」
7/28にreleaseしました!!🙏🏻💓


そしてなんとなんと!!!
オリコンデイリーランキング3位を
頂きましたーーー😭😭😭

本当に皆さん!!
ありがとうございます。。😭🙏🏻💓💓

伝えきれないけど、、
これからもユニットとしても、個人としても、
皆さんに恩返し出来るように
頑張るので応援をよろしくお願いします!🙇🏻‍♀️


表題曲「Days」
どうですか?
MVも見てくださってますか、?👀
本当に本当に本当にキュンキュン
するので見てみてくださいね!♥️
⬇️
またライブ情報などは、
ここでもお知らせしていくので、
来てくださいっ♥️
初めましての方も大歓っっ迎
ですっ!😘✌🏻

またこれからちょくちょく
Amebaブログの更新もしていくので、
いいねコメントなど!
してくれたら嬉しいです!👶🏻♥️

Twitter、Instagramも
よろしくお願いしますっ☺️



まったねーんっっっ