現在進行形で記事にするのが
不安だったので



ブログ更新出来ていなかったのですが、



裁判は真っ最中ですバイキンくん






今はこちらから書面を提出する期間なのですが



私が以前使っていた携帯を
ある事情で初期化してしまっていて




今回の書面提出に必要な情報を
その初期化してしまった携帯から
復元しなければいけませんでした。




パソコンと繋げて
初期化してしまった携帯をスキャン日本国旗




・・・・トラブル発生






これはまた記事にするとして、





ふと、主人が昔使っていたスマホ・・・




不倫するより前に使っていた
スマホをスキャンしてみました。







認めている不貞関係の時期が事実であれば
この携帯からは何も出てこない
出てくるわけはありません。





して良かったのか
良くなかったのか。







主人と不貞相手が認めている不貞関係が
2014年から2016年なのですが


2013年まで使っていた主人の携帯から
不貞相手の情報があがってきました。




裁判に必要な写真やメールなどを整理していて
正直、2013年の記録を振り返っていて

色々と違和感がありました。



なんだろう
この、女の勘が騒ぐ感じ・・・・





いやいやいや、すべてが疑わしく思えて
疑心暗鬼になってしまってるんだろう






疑い出したらキリがない、ダメダメ!





そう自分を落ち着かせてきたものの
胸騒ぎがするこの違和感、




女の勘が当たってしまいました。







すぐ主人にその事について話をしたら


本当は認めていた期間よりも以前に不貞関係になっていた、と。




正直、不貞していた期間が
認めていた2年半から3年以上に延びた、だけ

だけ、と言えば だけ。




だけど


何ともやり場のない気持ちです魚しっぽ魚あたま





怒る!バイキンくん

という感情を主人にそのままぶつけられたら
何か違ったのかも知れないけれど


それも出来ず



ただ、今回提出する書面に
不貞関係はもっと長かったと主人が認めた事を
添えるかどうか
弁護士と相談してみよう


と主人と話すことしか出来ませんでした。





でも、心は正直ですね



その日の夢の中で



主人の頭を履いてる靴で
バカ!バカ!と、
何度も何度も叩いていましたねこクッキー





でも、少し笑えたのが



叩いては主人の頭についた白い靴裏の跡を
手ではらってヨシヨシして
そしてまた靴で叩く、の繰り返し



怒りたい!
でも叩いちゃダメ!



って、葛藤してるんだなーって



目が覚めて溜め息が出ました馬






感情的になりすぎず、
自分の気持ちを見失わないよう



また裁判に向けて頑張ります桜