久しぶりの投稿になりました

今年2017年の春以降感じてた何か?に
気づけて
10月15日から
新たな取り組みを始めたら

なんと、なんと、
私や私の周りの人たちが
どんどんシャープになっていく

私の中にある
必要と思い込んでた
大きな事が
今の私には必要でないということに
気付き

愕然  呆然  茫然  と
なりました

1つ目は手放す事におっきな不安が
ありましたが
手放してみたら、妙な開放感と爽快感が
実際何も困ってません
いい事は続けていくのが成功者
そんな言葉をかけられましたが
新しい事を始めてもいいのですね〜
やるべきことに追い立てられず
穏やかです

2つ目は愛するペットとの別れ
悲しい  苦しい
もっとこうしたらよかったのかという
罪悪感
そしてあの子との別れで
家族が集まり、皆の感情の蓋が
ぱかっと開いたのです

3つ目は趣味と思い込んでたものが
いつのまにか
いい人に見られたい
優越感を得たい
自分を追い込み  自分を敵にして
またまた頑張ってた
気づけて  すご〜く楽に

手放したら、その日のうちに
素晴らしいギフトが
夫婦でまた新しい趣味ができる

他にも家族自身に
それぞれ
いらないものが削ぎ落とされる
出来事があった

手放すということ
思い込みがすごいあること

2カ月で
どんどん
楽ちんに

自然に身をまかせ
自分を大切に

もう頑張らなくていいのです
何も頑張らなくていいのですよ〜

その言葉のもつ
真意が
わかってきてます

もっともっとシャープになり
自分の本質に繋がります

{CFCB153C-DD77-4927-9E2D-33855DF6BEEF}