{853EF6E4-192C-4328-94D6-09F1F7A8BB03}

わが家にいるミニうさぎの
ここちゃん(╹◡╹)♡💕

数日前からペレットをたべず
チモシーだけ
生野菜はたべる
そんな日が続いてました

一昨日、仕事から帰ると
ここちゃんが
トイレの上でぐだ〜となってる

え、どうしたの?

一晩観察
餌は食べない、水も飲めない
あれ、ここちゃんは何才?
ホワイトボードに書いて確認
もう少しで8才!
あれ!ずいぶんおじいちゃんになってた

口元に水を入れたお皿を出すと
少しだけ飲めた

昨日の朝
生きてるかな?と不安で起きる
やはり、おかしい
かろうじて白菜を少し食べた

昼休み、心配で様子を見に帰る
便もででない
お腹をマッサージして
仕事へ

長女に連絡
ここちゃんを可愛がってる
いつ連絡しようか迷ってた
すぐに病院へ連れて行って!て指令が

前のうさぎ、具合悪くて三ヶ所の
病院行くけど
よく分からなくて
治療してもらった感じなくて
獣医さんはほんとは
分からない?じゃない?って感じてた

それでも、インターネットで検索
◯◯市  動物病院  うさぎ   
時間も限られた中で
一件ヒットした
予約を入れてもらえた

あわてて、連れて行くと
女医さんが
優しく優しく声かけながら
見てくれる

血液検査
3種類の注射
16700円‼️

帰宅したら長女が待っていてくれた

ここちゃんがチモシーを食べ始めた
なんて、うれしいのだろう
ホッとした

ちゃんと分かってくれる
獣医さんもいるのだなと

小さな小さな命
愛のかたまり
いるだけで癒やし効果抜群

まだ一緒に過ごせそうね
ここちゃん(╹◡╹)♡