昨日、長女の家にお邪魔した(╹◡╹)♡

娘ちゃんが化粧落とししてて

お母さん、ティッシュ取ってー

娘ちゃんちのティッシュは
業者さん用なのか?
ただただティッシュが
高くビニール袋に入ってる

私は、取りにくいなぁーと
思いながら
はいと渡す

しばらくして
私がティッシュで鼻をかんだ

娘が、

お母さん、ティッシュを使いすぎ
さっき、私にくれたティッシュも
こんなに厚かったから

あー、ごめん
確かにおっしゃる通りで
ございます

すごく厚く
つまみました  泣

ダメ出しされて
ハッと気づく

無意識の行動、くせ

笑えました😊😊😊
{E0E3FD64-7A4A-4AEE-9DAF-9775756DE7FC}