娘ちゃん
愛車を手放す決意してました

してましたと書いたのは
決意が早く、結果として聞いたからです

売った相手は主人の会社の隣りの車屋
主人からベンツがあるよと
娘に声かけて
見てこれでいいと簡単に決めた

故障が続き過ぎた
私も腹が立つくらいに

娘は
車屋さんに対しては
責める言葉はなく
中古車だから
もしかしてこんな故障あるかもと
伝えてほしかった

車がまた壊れるのではないかと
不安になる
トラウマがある

査定して引き取りをお願いしてありました

そして
しばらくは彼氏の車を借りる

自分の車をしっかり選んでない
自分で見て決めたい
自分が乗りたい車を自分の目で見て
見積もりだしてもらい
ゆっくり、じっくり決めたい    と

昨日は親友とトヨタに行き
新車を見てきて
キラキラしてました

娘ちゃんが良くなってるかは
イレギュラーな事が起きたら
よく分かる  と、教わってます

いい感じみたいです

他人
まして、自分を責める言葉はなく
これからどうしたらいいか?と
そちらに気持ちが向いてます

私は気持ちを聞くだけ
報告を聞くだけ
ただそれだけでいいのですね〜

娘ちゃんの成長を感じて
生きる力がもともとあると
改めて確認しました(╹◡╹)♡

{B46D7E9E-7455-43C1-AD3B-F7B38E17EEF7}