またまた気づいちゃいましたƪ(˘⌣˘)ʃ

娘は夜中12時までお仕事
それから約1時間かけて
帰ってくるので
帰宅は深夜1時なのです

私とは6時間ずれた
生活です

私、眠いのをがまんして
待ってました
ヘロヘロになり
ソファーで無理して
待ってました

夕食後に夜ねをして
待ってました

娘が大切だから
愛してるからと思って

私は不安から
待ってるのかもって
気づいちゃいました

ちゃんと帰ってくるか
娘を待ってないと
また何か良からぬことが
起きるのではないかって

これって
自分が自分を信じてないから?
娘を見張ることに
なってない?って

そして
昨夜からやめることにしました

必ず起きて待ってる

から

起きててもいいし
寝てもいい
自分の眠気や体調で
選んでいい      
と、変えることにしました(╹◡╹)♡

選ぶ範囲が広いから
私のこころが
楽になる

私が楽になると
娘も楽になる💓💓💓

気づけて良かった
{6090CE1F-D644-4F96-9710-B619F32FB0BD}