イベントバナー


エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 





こんばんはニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




今月からではなく

先月から謎に上がった私のお給料ひらめき

いろいろ不思議な職場です。

でもすごく嬉しい♡



新しく入った方と一緒にお昼を食べていて

(今の職場で他の方とお昼一緒は、かなりレア!)


会話の中で

「サバサバしてる感じニコニコ

「キャラ物とかすきじゃなさそう。」

「男の子と女の子のお子さんがいそう。」

「幸せそう照れ」と言われましたにっこり


全くサバサバしてませんし

キャラ物も好きですが

そう見えるんだなぁと聞いてて思いました。


「幸せそう」というのは

プラスのイメージなので

言われて素直に嬉しかったですてへぺろ




今週のお弁当🍱




牛肉とエリンギの甘辛炒め
小松菜ときくらげの卵とじ
ゆかりご飯




焼き鮭
小松菜炒め
金時豆(パルシステム)
牛肉と蓮根のきんぴら
黒米




載せてなかった分のお弁当ですニコニコ
朝から頑張ったなぁ。


お弁当のない日は
私は豚キムチ丼にしたり、、♡




野菜も食べつつ

腸内細菌の餌になるお米、

タンパク質も摂るように意識していました照れ



今週はお肉とお魚と

バランスよく食べられました♫


美味しくごちそうさまでした!




皆様、1週間お疲れ様でした!


今日は「湯の花」!

湯の花であたたまり
ふわふわと心地良いです大あくび


 

清潔なお風呂で、おうちで手軽に温泉気分♫


ママ友達にあげると

「今日はKuu家の湯に入ろう♫」と

家族で盛り上がるそうです照れ





イベントバナー



エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 イベントバナー