敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 




こんにちはニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




昨晩は、珍しく早く帰宅した夫と

アレコレお喋りひらめき


夫婦だけで落ち着いて会話できる

この時間が好きです。




昨日の晩ごはん




牛丼
椎茸とおくらととろろ昆布のお吸い物
トマト



コストコに行っていたので
すぐできる晩ごはんにしました爆笑




お吸い物で冷蔵庫の庫内整理も兼ねてニコニコ




ごちそうさまでしたお願い気づき



毎日のプラスワン掃除





トイレの換気扇をお掃除しましたキラキラ


電源止めて歯ブラシで埃を取りながら
掃除機で吸い取っただけですが
キレイになりました照れ




2階もピカピカキラキラ


1階と2階と階段の床拭き掃除もしました。

キッチンの不要になったダスターで
水拭きする簡単掃除ですが
サラサラになって心地よいです照れ




ドアレールは
細かな溝まで定期的にお掃除してますが
床はフラットな方がいいなと
改めて思います凝視




毎日の小掃除で
今年も年末のお掃除はしませんニコニコ

素敵な1日を♡



敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット