敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 





おはようございますニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




急に涼しくなりましたね紅葉気づき



イベントバナー




昨晩、子どもたちが

毛布にくるまっているのを見てから

眠りにつきました星空ふとん1ふとん3



寝顔を見ていて気がついたのですが

息子のぷにぷにほっぺは

この1年でシュッとした少年のほっぺに笑い泣きウシシ


娘も小学6年生まで

背が全然伸びませんでしたが

昨日測ったら急に158cmくらいまでに成長びっくりキラキラ

(おそらく体重はまだ40キロくらい)



嬉しさと安堵と寂しさと

気持ちが入り混じっていますニコニコ




昨日の晩ごはん




手羽中のレモンペッパー
コールスローサラダ
白米
舞茸と牛蒡のスープ
キウイフルーツ




手羽中はクレイジーソルトで下味をつけて
片栗粉を軽くまぶして
なるべく平らにして冷凍。

下味をつけ、片栗粉をつけ、平たくする
冷凍してもパサパサになりにくい気がします。




舞茸と牛蒡のスープで腸活♡

〇〇ばかりというよりは
「何事もバランスよく」がいいとは思いますが
私のお腹には牛蒡があっているなと
感じますニコニコ

腸内細菌も人によって違うそうですね気づき



イベントバナー



お肉食べたので
消化酵素に期待して
キウイと生キャベツも食べました照れ




コールスローサラダには
キャベツ、紫玉葱、コーン缶、チーズ、ハムを
入れて具だくさんにしました飛び出すハート




14品目は食べられたかなニコニコ

娘はお肉を山盛り食べて
コールスローサラダもおかわりして完食DASH!

身体も頭も動かしていたら
お腹も空きますよね笑い泣き

息子も「美味しい♡」と
褒めてくれて完食でした飛び出すハート


美味しくごちそうさまでしたお願い気づき


毎日のプラスワン掃除





窓サッシのお掃除をしましたキラキラ


腰より高い位置の拭き掃除もしようと

冷蔵庫、食器棚、サイドボード、
玄関の鏡、玄関の靴箱、時計、照明、、




涼しくなって窓を開ける機会も増えるので
埃が飛んだり大事なカーテンが汚れないよう
先回り爆笑


床と天井と壁などの「面」以外は
全て拭きましたニコニコキラキラ




ピカピカになった心地よい部屋ニコニコ
温かいミルクティーで今日も一息ジンジャーブレッドマンコーヒー


 

 


素敵な1日を♡





敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット