【HIS】旅行プログラム

 





おはようございますニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




昨日、歯科検診の帰りに買い物をしたら

息子が荷物を持ってくれました照れ



私が打撲していたからだと思うのですが

愛を感じましたニコニコ飛び出すハート



途中でギブアップすることもなくなり

背中が大きく見えて

後ろから思わず写真をパシャリスマホキラキラ


こういう何気ない景色の写真も

大切にしたいです。




昨日の晩ごはん




レモンペッパーチキン
グリーンサラダ
安納芋のバターソテー
豆腐ともずくのスープ
黒米




手羽中は買ったときに
下味をつけて小麦粉をまぶして冷凍ニコニコ


解凍して焼くだけですが
すぐにできてパサつかず美味しいです。




子どもたちも大好きなメニュー!

沖縄もずくは、そのまま入れるだけのものを
使っています爆笑




黒米が美味しい♡




子どもたちのおかず全般の「おかわり!」が
多いので、梨も多め♡


ご飯は炊飯器でタイマーつけて
さつまいももレンチンしておいたので
帰宅してから火を通すだけ♫





好きなものをピンポイントで
今週も食べられたなと思います照れ

来週はお魚がもう少し食べたいな飛び出すハート




美味しくごちそうさまでしたお願い飛び出すハート



今日は参観日ですが

足にヒビ入っていたら嫌なので

整形外科も行っておきますDASH!


今週もママ友や初めましての方達と

バドミントンできるといいな♡


ステキな1日を♡



【HIS】旅行プログラム

 


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト