【HIS】旅行プログラム

 敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 






こんばんはニコニコ

くぅママの愛情ごはんと育児日記に
遊びに来て下さりありがとうございます♡



沖縄旅行記こちらでラストです気づき




沖縄旅行最後の夜に向かったのは
前回予約がとれなかった(らしい)

古民家居酒屋「なんじぁぁれ」



 

一番に入店したため
お客さんはまだ誰も居なかったので
写真も撮らせてもらいましたスマホ






毎回お声掛けさせていただいてから
私は店内写真を撮っているのですが
そのときにお店の方や地元の方たちと
コミュニケーションをとることもあります爆笑






知らない食材や調理法を聞いたり
何気ない会話が楽しいのですおねがい

 

今回のお店も夫が
しっかり下調べをしてくれました飛び出すハート






ママ友みんなでワイワイしたいときは
ファミレスや定食屋さんにふらっと行きますが
「特定の何かを食べるのが目的」のときは
事前予約です。


旅行中の貴重な時間に

子連れで探し回る手間や無駄な移動時間

不要なガソリン代もカット気づき






安納芋のポテトサラダや
もずくの天麩羅も美味しかったです照れ




地元の方が教えてくれましたが鰹だしに
シーチキン入れた
そーめんチャンプルーもうまラブ

そーめんチャンプルーも
それぞれ違うお店の味が食べれて楽しいです♡




揚げ出し豆腐も魚チップスも
お店独自の味のメニューでしたニコニコ




イカスミ焼きそばも
何十年ぶりかに食べましたが
旨味としっかりバターの味がしました爆笑




娘はこちらのお店のコロッケが
一番美味しかったそうです♫

旅の思い出が
美味しい思い出っていうのも
いいですよね照れ




蛸のお刺身も
久々にいただきました♡




どれもリーズナブルなお値段お願い


沖縄の古民家にて
地元食材に地元のやちむんで
提供される沖縄料理は最高の贅沢でしたニコニコ飛び出すハート




なんじぁぁれ
050-5593-4337
沖縄県宜野湾市大山4-5-12
https://tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47005539/



よければ、ぜひ照れ



【HIS】旅行プログラム

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト