【HIS】旅行プログラム

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 





こんばんはニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




「アグー豚が食べたい!」という

夫の希望で、長堂屋へ♫






古民家風な店内に
昭和の懐かしさを感じました♡
 

最先端を行く、きらびやかなインテリアよりも
こちらの方が私は落ち着きます(ザ・昭和人)





ちなみに、アグー豚は
私は特に食べたいとかはありませんでしたてへぺろ






ただ、自分一人のカフェやサロンなどに

気持ちよくお金を支払うのに

家族との旅行や時間をケチるのは

私は好みではないんですよねニコニコ


良いとか悪いとかではなく

あくまで、好みの問題で上差し



なので、なるべく家族の希望は取り入れたい♡

そこは夫も全く同じ考えですひらめき






息子がこういうとき、とても楽しそうなので
それもヨシ照れ

あ、追加でお肉も頼みました♡




コラーゲンサラダもパリパリで
美味しかったです爆笑

お野菜も沖縄の地場野菜でしたが
クセもなく子どもたちもパクパク気づき




掘りごたつで

ワイワイ家族でお鍋を囲みながら

過ごす時間は最高でした照れ



隣の席から何度も

「最終日にここにまた来たい!」と

男の子の声が聞こえたのですが

同じ旅行者かしらひらめき



地元の方らしき人もちらほらいたかな?

ゆったりとした沖縄時間を過ごせました照れ







【HIS】旅行プログラム


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト