【HIS】旅行プログラム

 敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 オルビスユー7日間体験セット

 




こんばんはニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




今日は朝から法事でしたニコニコ





お寺に行ったあと皆で食事へ気づき





久々に従兄弟たちとも会えて
まだ2歳くらいのちびっこたちとも
遊べて楽しかった〜おねがい飛び出すハート

人見知りするらしいのですが
私と息子に寄ってきました笑い泣き

かわゆす♡




娘は相変わらずの食欲で
もりもり食べていましたもぐもぐ

私も暑い中仕事や習い事で動き回っているので
もりもり食べていますチュー

しっかりと食べられるのは
元気な証♡




スイカも大玉がアチコチで
お安く売られていましたニコニコ

夏ですね〜カキ氷風鈴




食事は前回より少なめでしたが
美味しかったです爆笑


従姉妹とも時間作って
またごはんに行けたらいいなニコニコ

 

昨日の晩ごはん




ペッパーライス風の晩ごはん♫
ホットプレートではなくフライパンで簡単に
牛肉とコーンを炒めました気づき

ペッパーランチで
食事をしたことないのですけれど
作ってみましたひらめき




スープは豆腐と豆苗でタンパク質と
緑黄色野菜もしっかり。




デザートはデラウェアとキウイフルーツ♡

夫がテニス帰りに
ついでに食材を買ってきてくれたので
庫内整理もしつつあるもので晩ごはんニコニコ





美味しくごちそうさまでしたお願い気づき







【HIS】旅行プログラム

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 オルビスユー7日間体験セット